それ、知らないとヤバイよ?

犯罪・災害・事故・病気・・・あらゆるヤバイを回避するナレッジ

我が家にカクレモモジリがやって来た!

当ブログの記事にはプロモーションが含まれている場合があります

 

Baby Face 2

 
 
突然ですが先日、我が家に







赤ちゃんが誕生しました!!
 
 


 
 
あざーッス!

あざーッス!!

あざーッス!!!
 
 
 
 
 

長い道のりだった

 
読者の方はいきなり赤ちゃん生まれたように思うかもしれませんが、我が家がここまで来る道のりは決して平坦ではありませんでした
 

 
結婚して5年。
 
 
子供が出来ないまま、気が付くと僕は40を超え、妻も30代半ば!
 


知ってた?

ママが35歳以上で初産だと高齢出産なんだって!!衝撃ッ!!



このご時世そんな人いくらでもいそうだけど、それを知った妻は焦りまくりマクリスティだYO!アーディオス

 

それで不妊治療にも何度か通い、そこでもいろいろあって、それでもダメだった時にはもう絶望感ハンパ無かったッス。
 
 

ていうか、体外受精高すぎない??


 
 
一回チャレンジして平均35万くらいかかるんだよ?給料一ヶ月分くらい簡単に吹き飛ぶよね。何でそんなに高いんだ?ちょっとボッたくり過ぎじゃない??人の弱みにつけ込んで、、、って思いたくないけど思っちゃうよ
 
 
高額な理由があるんだろうけど、出生率上げたいならもう少し何とかなんないのかな?安倍さん
 
 
 
他にも、男のみなぎるパワーが手に入る系のサプリを飲んだり・・・




ハワイの王家のお墓で子宝祈願したり・・・ ↓

chickenrace55.hateblo.jp

 



紆余曲折あって今回何とか授かることができました
 
 
 
 

実際子供が生まれてみての感想

 
 
 
 
 
 
どちゃクソかわいいーー!
 
 
 
 
 
 
 
もうね、本当にかわいい。
そこに理由はない
 
 
 
 
よく何かにつけて赤ん坊の写真を見せつけてくるヤツいるじゃん。あれウゼーって思うよね
 


オマエにとっちゃカワイイかもしれんけど、こっちにとっちゃどーでもいいんだよ!って心の中でツッコミ入れてるよね

 
 
親バカか?
親バカなのか?
それも通り越して、もはやバカなのか?


 
どうして我が子を客観的に見れないのだろう。
オレはああはなるまいってずっと思ってた
 
 
 
 


でも
 
 
 


 
なるよね〜
 
 



 
もうオラ、パッパラパープーだ
だって、かわいいんだもん



聞かれてもいないのに、余裕でいろんな人に写真見せまくるよね
友達とか、会社の同僚と、何なら電車でたまたま隣に座ったおばちゃんとか




みんなポッカーンってアホみたいな顔して聞いてるけど、別にいい
だって、かわいいんだもん


 
 
 
 
うちの子、カクレモモジリみたいな顔してるんですよ
 


知らない?カクレモモジリ

 
 
こびと図鑑に出てくるコイツ ↓
 

 
ホッペがパンパンおブスなんだけど、

そんなおブスな顔が





 
 
 
 
最高にKAWAWiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiぞ!!!
 
 
 






 
 
というわけで、これから子供の記事が増えます。
 
 


 
以上っ!



 
おしまいッ!!!
 
 
 
 

関連記事

chickenrace55.hateblo.jp