それ、知らないとヤバイよ?

犯罪・災害・事故・病気・・・あらゆるヤバイを回避するナレッジ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【赤ちゃん連れオススメ温泉宿1】ホテル軽井沢1130はコスパ最高!

僕たち夫婦はもともと温泉好きで、温泉旅館に泊まるのはもちろん、毎週のように日帰り温泉にも通っていたのですが 赤ちゃん産まれてから全然行けなくなっちゃったYONE だって大浴場に赤ちゃんと一緒に入ることは出来ないんですね。温泉旅館でも大浴場はベビ…

貰って嬉しい!コスパが良くて喜ばれるオススメ出産祝いはコレだ!

友達や親戚に赤ちゃんが生まれた時に悩むのが出産祝いですよね。僕も自分に子供が生まれるまでは「何あげれば喜ばれるんだろう??」と全く想像がつきませんでした。 しかし実際に出産祝いを貰う立場になった今なら、どんなモノが喜ばれるのか、とてもよく分…

駐車場1時間無料でランドマークタワー展望台も半額!みなとみらいポイントカードはお得がいっぱい

みなとみらいポイントカードを知ってますか? ランドマークプラザとMARK IS みなとみらいで利用できる共通のポイントカードなのですが、入会金・年会費無料なのにお得で嬉しい特典があるので、みなとみらいに遊びに行く人は絶対に持っていた方がお得だと思い…

最も安い駐車場はどこ?みなとみらい地区の駐車料金と割引無料サービスを一覧にしてみた

僕は横浜が大好き!特にみなとみらい地区がお気に入りで、車でよく出かけています。しかし、そこで気になるのが駐車料金です。 ぶっちゃけドケチな僕は駐車料金を一円たりとも払いたくありません。買い物してお金使うんだから、駐車料金くらいタダにしてもら…