それ、知らないとヤバイよ?

犯罪・災害・事故・病気・・・あらゆるヤバイを回避するナレッジ

駐車場1時間無料でランドマークタワー展望台も半額!みなとみらいポイントカードはお得がいっぱい

当ブログの記事にはプロモーションが含まれている場合があります

f:id:haraberashi:20181011024653j:plain

 
みなとみらいポイントカードを知ってますか?

 

ランドマークプラザとMARK IS みなとみらいで利用できる共通のポイントカードなのですが、入会金・年会費無料なのにお得で嬉しい特典があるので、みなとみらいに遊びに行く人は絶対に持っていた方がお得だと思います。

今回はそんな、みなとみらいポイントカードの魅力をご紹介します!



 

みなとみらいポイントカードのお得な特典

 

1.駐車場が初めの1時間無料に!

 

ランドマーク駐車場とMARK IS みなとみらい駐車場に停めると初めの1時間無料になります。しかも2つの駐車場を交互でも連続でも、1日に何回でも使えます!(検証済み)

例えば、ランドマークに停めて何も買わずに1時間ブラブラしてから、出庫してランドマークに停めなおして何も買わずに更に1時間ブラブラして、また出庫してMARK IS みなとみらいに停めて何も買わずに1時間ブラブラしてから出庫しても、駐車料金はかかりません!クッソ使えますね


僕の場合はランドマークに停めて1時間以内にお目当の物を探して、なければMARK IS に停めなおしてお目当の物を探して、だいたいどちらかで買い物することになるのですが、この1時間無料サービスがあることで焦って変な買い物をしなくて済むので、本当にありがたく使わせて頂いてます。三菱地所様いつもお世話になっております。ありがとうございます


ちなみに、みなとみらい地区で駐車料金をなるべく安く切り抜ける方法はコチラの記事を参考にしてみてください

chickenrace55.hateblo.jp

 



2.還元率1%のポイントが付く!


クレジットカードだって還元率0.5%のものが多いのに、無料のポイントカードで還元率1%もらえるんですから太っ腹ですよね(お買い物100円に対して1ポイント)

しかもランドマークプラザとMARK IS みなとみらいの中の店舗ならほとんど全てでポイントが付くので、この辺りでよく買い物する人は絶対に持っておいた方がお得です!

クレジットカードで決済すればそのポイントはもちろん別に付与されますし、店によってはその店舗オリジナルのポイントも付けてくれるので、ポイントの二重取り三重取りも狙えるからです。

 

ちなみに貯まったポイントは1,000ポイントで1,000円のお買い物券に交換できます。交換方法も簡単で、ランドマークプラザとMARK IS みなとみらいのそれぞれに設置されている「お買い物券自動発券機」にカードを入れて操作するだけです。

f:id:haraberashi:20181011032722j:plain

 

 

するとこんなお買い物券が発券されます!

f:id:haraberashi:20181011032839j:plain


このお買い物券はみなとみらいポイントカードの対象店舗全店で使用可能です。

ちなみにお買い物券は発券してから3ヶ月という使用期限があるので注意しましょう!(ただしポイント自体にも有効期限があるので合わせて注意しましょう)

 

 

 

3.横浜ランドマークタワーの展望台が500円引きに!

 

Yokohama Landmark Tower 横浜ランドマークタワー

 

横浜ランドマークタワー69Fの展望フロア「スカイガーデン」への入場料(大人料金1,000円)がなんと500円引き※になります。もう展望台に登る人はそれだけでもカード発行する価値がありますね!

※65歳以上と高校生は通常800円が400円引きになります

ただし割引になるのはカードを持っている本人のみなので、全員がそれぞれ発行する必要があります。

 

 

 

カードの発行方法

 

こんなにお得なみなとみらいポイントカードですが、ただのポイントカードなので発行するのは超カンタン!


即日発行可能!

みなとみらいポイントカードは即日発行できます!

そして発行後すぐに使用することができます。先に車を停めちゃっていても1時間無料サービスは受けられるので、もしこの記事をみなとみらいで読んでいる人はすぐに発行しに行っちゃいましょう!



発行場所

ランドマークプラザ3FとMARK IS みなとみらいB4Fにあるカードカウンターで発行してくれます。しかも簡単な申込書の記入だけなので、ものの5分程でカードがもらえます。



発行条件

一応15歳以上という年齢制限だけあります。しかしそれ以外は一切ありません。ただのポイントカードなので当然審査もありません。

 




以上、駐車場1時間無料でランドマークタワー展望台も半額!みなとみらいポイントカードはお得がいっぱい でした!

 

 

 

関連記事