それ、知らないとヤバイよ?

犯罪・災害・事故・病気・・・あらゆるヤバイを回避するナレッジ

ハワイで安くて美味しい朝食ならチーズバーガーワイキキ のブレックファストスペシャルがオススメ!

当ブログの記事にはプロモーションが含まれている場合があります

f:id:haraberashi:20191223110818p:plain


ハワイ大好き!ニャンキーでっすー

 

ハワイ滞在中に地味に面倒くさいのが朝食どうする?問題じゃないですか

 

いつも妻の勧めるがままにオシャレなカフェとかで朝食とると余裕で1人20〜30ドルくらいかかるんですね

 

それが1日、2日ならいいんですけど、7日とか滞在中していると馬鹿にならなくなってきます。うちの妻の場合、どうせランチとディナーも贅沢するに決まってるので、朝食くらいはリーズナブルに抑えたいんですね

 

つーことで、今回ご紹介したいのがチーズバーガーワイキキというお店のブレックファストスペシャルです。

 

 

チーズバーガーワイキキとは?

 

ワイキキの老舗ハンバーガー屋さんで、ビーチウォークに1店とヒルトン近くのカラカウアアベニュー沿いに1店舗あります。

 

今回は宿泊したトランプホテル近くにあるビーチウォーク店に行ってきました

www.yabaiyo-yabaiyo.com




チーズバーガーワイキキ ビーチウォーク店

【住所】226 Lewers St L-200, Honolulu
【電話番号】+1 808-924-5034
【営業時間】am8:00 - pm11:00
【公式HP】Cheeseburger Beachwalk - Cheeseburgerland


 

外観はこんな感じ。

f:id:haraberashi:20191213034836j:plain
オープンエアの店内とは別にテラス席もたくさんありますね


お目当の朝食はこれ!

ブレックファストスペシャル $5.99!安いッ!!


物価が上がりまくってる最近のワイキキで、この値段で食事できるのはほんと驚き!
朝8:00〜12:00までやってるみたいですね

f:id:haraberashi:20191213034856j:plain



ブレックファストスペシャル頼んでみた


着席してメニューを見たんですけどお目当てのブレックファストが見当たらないんですね。


・・・って思ったら裏面に書いてありました ↓

 f:id:haraberashi:20191213034937j:plain

で、店員さんを呼んで

ディス、メニュー、フォー!と元気よく頼みました(ばか)

 


卵どうする?みたいなこと聞かれるんで、スクランブルエッグ とか サニーサイドアップ(目玉焼き)とか答えましょう





で、出てきたのがコレ!

f:id:haraberashi:20191213035014j:plain

カリッカリに焼かれたトースト(1枚を半分にしたもの2枚)とカリッカリに揚げられたハッシュドポテト的なやつと半熟卵が2個ついてきました!



スクランブルエッグの方はこんな感じ

f:id:haraberashi:20191213035029j:plain

 

どちらもまあまあのボリュームで味も普通に美味かった!
日本ならガストのモーニングセットみたいな感じ?


しかも、こんなに安いのになんとコーヒーおかわり自由!

のんびりできて最高ですね〜

 

 

店内の様子

 

いちおう店内の写真も撮ってきたんで紹介しますね。

f:id:haraberashi:20191213035104j:plain



赤の壁が明るくてイイ感じ

f:id:haraberashi:20191213035122j:plain

普通の椅子とは別にソファ席もあるので、寝返り打たない赤ちゃんなら寝かせたりするのにも便利。あと子供用のハイチェアもあるので子連れの人は持ってきてもらいましょう


テラス、というかビーチウォークの二階通路に用意された席も気持ち良さそうでした

f:id:haraberashi:20191213035141j:plain



大人4人で食事しても税込み$25.08

チップ払っても$30くらいで済みました

f:id:haraberashi:20191213035154j:plain

 

以上、ハワイで安くて美味しい朝食ならチーズバーガーワイキキ のブレックファストスペシャルがオススメ!でした




関連記事

www.yabaiyo-yabaiyo.com