それ、知らないとヤバイよ?

犯罪・災害・事故・病気・・・あらゆるヤバイを回避するナレッジ

WOW WOW HAWAIIAN LEMONADES(ワウワウ・ハワイアン・レモネーズ)のハレイワ店に行ってきたので、注文の仕方や注意点をシェアすんね!

当ブログの記事にはプロモーションが含まれている場合があります

f:id:chickenrace55:20170614062206j:plain

 

オアフ島ではあちこちで見かけるワウワウ・ハワイアン・レモネーズ。

日本でも横浜のワールド・ポーターズにもできたんだ〜とか思っていたら、いつの間にやらあちこちに出店しているみたいですね。

可愛いメイソンジャーに入れたレモネードやスムージーなど体に優しそうな飲み物がインスタ映えするので、女子たちに人気のお店です。(※注、このブログは40代のおじさんが書いています、キモイですか?)

 

ワウワウ・ハワイアン・レモネーズへの行き方

 

f:id:chickenrace55:20170614144144p:plain

 
ハレイワの玄関口、Weed Circleからカメハメハハイウェイ沿いに少し進んだ右手にあります。ノースショア・マーケットプレイスよりもずっと手前で、橋よりもWeed Circle寄りです。
 
写真のようなサーモンピンクの建物が目印です
(ノースショア・マーケットプレイス方向から撮影)

f:id:chickenrace55:20170614144302p:plain


右隣にある緑の建物の脇から入っていくと、奥に広い無料駐車場がありますよ。
 
 

飲み物の注文の仕方

 

慣れればなんてことないのですが、注文の仕方です。入口の看板に英語で書いてあります(やべ、写真撮り忘れた)

1. CHOOSE A FLAVOR(飲み物を選ぶ)

8種類の飲み物から選びます。

 

2. カップを選ぶ

使い捨てのプラスチックカップは24オンス(約720ml)で一杯$5.25ですが、$5すると可愛いメイソンジャーが購入できて、それに入れてくれます!

メイソンジャーは24オンス(約720ml)と32オンス(約960ml)が選べ、値段は変わりません。値段が同じなら32オンスがいいのでは?と思いますが、32オンスのジャーはデカくて車のカップホルダーに入んないから注意!

ずーっと手持ちって、結構ストレス〜。その場で飲んじゃう人はどうぞ

 

f:id:chickenrace55:20170614064551p:plain


3. メイソンジャーを選択した人はキャップとストローを選ぶ

オールプラッチックの蓋と、シャレオツな鉄とプラッチックの蓋のどちらか選べます。値段は変わんないから好みでどーぞ。ストローは無料の使い捨てと洗って何度も使える可愛い$1のヤツが選べます。

 

 

メイソンジャー購入がオススメ!

 

日本で買うと高い!

このメイソンジャーなんですが日本で買うと1800円くらいします!高いっ!!
それがハワイなら、わずか$5で買えるんですから、ずっとお得ですね!
 

リフィルが安い

メイソンジャーを持ってくると、通常24オンス(約720ml)で一杯$5.25のところ$5でリフィルしてくれます!お得ですね〜
 
ハワイ滞在中に何度も通いたい人やいろいろなフレーバーを試したい人はメイソンジャーを購入することをオススメします!
 

 

店内はカワイイよ!


f:id:chickenrace55:20170614145629j:plain

f:id:chickenrace55:20170614145700j:plain

おしゃれな店内ですね。


 

駐車場の注意点!!


f:id:chickenrace55:20170614145836j:plain

店舗の裏に広い無料駐車場があるので、この辺りで散策するには便利です。
 
しかし、駐車場に生えている大きな気に何やら看板が、、、。

f:id:chickenrace55:20170614145943j:plain

よくよく見ると、マンゴー落下注意だって!!
これマンゴーの木だったんだね〜。
 
 
 
なんつってたら、
 
 
ヒュッ、  ボコっ!!

f:id:chickenrace55:20170614150021j:plain

 
ってマンゴー落っこってきた!


車の屋根に当たったら凹むかもしれません。
皆さん落っこちてくるマンゴーには十分注意しましょう!


おしまいっ!
 
 
 

 
WOW WOW HAWAIIAN LEMONADES(ワウワウ・ハワイアン・レモネーズ)
店舗データ
 
【住所】 66-526 B Kamehameha Highway, Haleiwa
【営業時間】
 平日 8:00am 〜 17:00pm
 土日 9:00am 〜 17:00pm

 

 

 

レンタカーの利用には十分注意しましょう!

www.yabaiyo-yabaiyo.com





関連記事

www.yabaiyo-yabaiyo.com