それ、知らないとヤバイよ?

犯罪・災害・事故・病気・・・あらゆるヤバイを回避するナレッジ

上司から与えられる仕事は丸投げであるべきだ!

当ブログの記事にはプロモーションが含まれている場合があります

がんこおやじ



みなさん、部下はいますか??
 

 
いや僕にもね、一応いるんですわ。たった一人だけど。
 

僕も、もういい年ですからね。


バリバリの窓際族だけど、まあ一人くらいいますよ。

こないだ話した隣の巨乳なんだけどね。
 
 
 

んでね、いきなり話が変わるんですけど

 
 
会社で働いてると
 
 
○○さん、仕事全部丸投げなんですよ〜!
 
 
とか、ほざいてくるヤツいない?
 







 

そう言っているのを聞くと・・・














 
ハヒィッ!?
 






って思います。
 
 




いや、いや、いや、いや!
上司からの仕事なんて丸投げが基本だから!
投げっぱなしジャーマンだからっ!





上司が、

 
おーい、いついつまでに○○をやってくれ!


って言ってきたら、


それをなるべく早く、ミスなく、最大のパフォーマンスで達成することが部下の務め。
 



オレだって、上司からそういう仕事の投げられ方してきた。

手取り足取りなんて教えてくれなかったよ。


でもそれでいいんだ!



 
上司はゴールの設定だけしてくれればいい。
あとは部下に任せる。
 



任された部下はゴールまでの道のりを自分で考えて、
必要であれば調べたり、人に聞いたりしながら、

ひたすら突き進む!
 



その方が自分もやってて楽しいし実力もつくからね。
 
 

もし、自分で考えてもやり方がわからなければ、自分から上司に聞けばいいんだ。
 



そんなこともしないで、

丸投げだ!とか文句言ってるヤツは

はっきり言ってダメだ!
 



















 
・・・とか言っちゃうオッサン
 



















 
ウザくなーい?
 
 
 









だから、
 
 
思っても絶対言わない。







なぜなら・・・















 


巨乳ちゃんに嫌われたくないもーん。
 
 







おしまいっっ!!
 

 
 

関連記事