それ、知らないとヤバイよ?

犯罪・災害・事故・病気・・・あらゆるヤバイを回避するナレッジ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【出産準備】本当にオススメできる赤ちゃんグッズ11選!

赤ちゃんが生まれる前に揃えておかなければならない物はたくさんあるのですが、もうとにかく種類が多過ぎてどれ買ったらいいの?? ってめちゃ迷います。でも我が子の為になるべく良いものを購入したいというのが親心。そこでアカチャンホンポやトイザらスの…

赤ちゃんの鼻水を一発除去!電動吸引器は口コミ高評価の新鋭工業「スマイルキュート」がオススメ

うちの赤ちゃんはしょっちゅう鼻水が出て、鼻詰まりを起こしています。 寝ている時もズビズビしてて苦しそうだし、息もしにくいからかミルクを飲む量も減ってしまいました。さらに鼻水が喉に回って痰になってるようで、ミルクが詰まって吐いちゃったりと結構…

家の近くで犯罪者が逃走!?逃亡犯から家と家族を守る方法

昨年、犯罪者が逃走する事件が立て続けに起こりました。 2018年4月8日に愛媛県今治市の松山刑務所大井造船作業場に服役していた受刑者が脱獄し、なんと23日間も逃亡を続けました。また、同8月12日には大阪府富田林市の富田林警察署で取り調べを受けていた容…

【子連れOK】ワイキキでうまい地ビールを豪快に飲みたいならマウイ・ブリューイング・カンパニー(MAUI BREWING Co)がオススメ!

ハワイに来たって、とにかく冷えたビールをゴキュゴキュ飲めればそれで幸せ!っていうおじさんとかおじさんみたいなお姉さんにオススメなのがマウイ・ブリューイング・カンパニーです ここは本当に美味いビールが、美味しい料理と共に楽しめます! マウイ・…