それ、知らないとヤバイよ?

犯罪・災害・事故・病気・・・あらゆるヤバイを回避するナレッジ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オムツの匂いを封印!アップリカのNIOI-POI(ニオイポイ)の仕組みと使いかた

子供が産まれる前、赤ちゃんのオムツは臭いらしいという噂を聞いていました。 えっ?ミルクしか飲まないのに臭いわけねーだろ とか思ってたんですが、実際うちの子のオムツが超絶臭いです。特にウンP。何も食べてないのになぜ?と驚くくらい衝撃の臭さなので…

愛育病院で無痛分娩!出産した妻が感じた良い点・悪い点

先日、我が家に待望の長男が誕生しました。 www.yabaiyo-yabaiyo.com うちは妻が無痛分娩を強く希望したので、いくつかの病院を検討し、最終的に神奈川県大和市にある愛育病院にお世話になりました。 結論から言えば愛育病院はとても良い病院だったのですが…

【湘南】インスタ映えする写真が撮れると話題のイタリアンレストラン「MARINE & FARM(マリンアンドファーム)」に行ってきた!

横須賀の佐島に話題になっているイタリアンレストランがあると聞きつけて、湘南ドライブしながら行ってきたよ! 佐島って湘南か?ってツッコミが入りそうですが、まああっち側のあの辺ってことで。昔は漁港しか無いただのドい◯かだったのに、このレストラン…

写真ヘタなヤツの話

たまにいるじゃないですか 写真撮るのヘッタクソなヤツ この素晴らしい素材、 どこをどうやったら、そんなに台無しに出来るの? みたいな 桜と一緒に撮って! なんつって、彼氏に頼んで いいよ! なんつって、 パシャ! なんつって、撮ってもらったら 桜は暗…